るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ケンカした彼と仲直りできました

2019-02-11 21:40:28 | 恋愛関係の悩み
バレンタインのお買い物に行って、
チョコではなくて、チョコレート風の紅茶を買ってきた風月です。
そして、嬉しいお知らせをいただきました

今日は

「ルーン占いのおかげでケンカした彼と仲直りできました」


と言うお話しです。

ケンカになった理由がわからない



相談者さんのお悩みは、
「彼とケンカになってしまったんだけど、原因がわからず、どうしたらいいかわからない」
と言うものでした。

早速ルーンに尋ねたところ、

「ガルガル期だっただけだな」
「自分はどうしたかったのか、ちゃんと言葉にしてご覧なさい」
「そして、しばらく静観ね」

と言うご回答。

「ああああ、そうだったんですね~~~
実は、急に怒り出しちゃって、え?そんな些細なことで?って感じで
他にも原因があるんじゃないかって思ったんです」

「彼は、赤いものを見たら興奮し、
ひらひらしてるものを見たら攻撃したくなる状態だったようですね」

「私がちょうど、赤くてひらひらしてた

「そのようです。
なので、傷つけるつもりはなかった。
仲直りしたいんだけどなって、一度だけメールなりLINEなりして、静観ですね」

「さっそく送ります」

と言うことでした。

しばらくしたら彼から連絡が来た



彼女は、早速、ルーンに言われたとおりに、
傷つけるつもりはなかったこと。
ケンカになって悲しい。
できれば仲直りしたい。
返事は急がない。
と言うような内容のメールを彼に送ったそうです。
で、何度も何度も送ったりしないで、その後、静観。
そうしたら、彼の方から、
仲直りしたい。
会いたい。
傷つけてごめん。
心配かけてごめん。
と言うようなメールが返ってきたんだとか。

嬉しいですね~
一緒にチョコ買いに行くんだって~
いいですね~

こういうお話しを聞けると、とっても嬉しいです

あなたも、ルーン占いでルンルンな結果を手に入れましょう!

るんるん♪ルーン占い





Twitter



最新の画像もっと見る

コメントを投稿