るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ほとんど接点のない一目惚れの彼とチャンスはあるか

2015-10-15 15:11:02 | 恋愛関係の悩み
依頼者:ゆうさん

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

共通の友人の協力で、一目惚れした人とご飯に行きましたが、その後よかったら2人でと誘ったら遠回しに断られてしまいました。それから会うこともなく、連絡もとっておらず疎遠な感じです。でも一度会ってみてもう少し知りたい!仲良くなりたい!と思うのですが、彼の方は乗り気じゃないのかなあと思います。もう諦めて別の恋を探すべきでしょうか。それとも彼とチャンスはありそうでしょうか。
よろしくお願いします。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
古代北欧ルーン占い
クリエーター情報なし
実業之日本社

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ゆうさんの現状
「少し戦略に欠けているようだ」

☆彼のゆうさんに対する気持ち
「可もなく不可もなく」
「友情ともちょっと違う」

☆彼とチャンスはあるか
「彼の情報をもっと集める」
「信頼関係を築けるように努力」

☆注意すること
「流れを読むようにしましょう」
「結果にとらわれるのではなく、結果までの過程を大事にしましょう」

☆ルーンからのアドバイス
「流れに任せないように」
「でも思い切りよく行動しよう」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼は、仲間以上の感覚はなく、彼と仲良くなるためには、何かを犠牲にしてでも変えてやる!と言う意志と行動が必要のようです。
彼の行動や趣味は把握してますか?何かしらの情報をキチンと掴んでいないと、チャンスが巡ってくるのは難しいでしょう。
諦められるのならよいのですが、やっぱりモヤモヤが残ってしまうのなら、
感情のままに行動してみましょう。
成り行きに任せてしまうよりは、思い切って、彼に告白してみると良いでしょう。
振られた傷は、告白もできずに終わらせてしまった恋の傷より、浅いものです。
その思い切った行動が、彼の琴線に触れ、関係が変化する可能性もありますよ。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

鑑定ありがとうございました。
一緒に食事に行った当初は、何が何でも!!という強い気持ちがありましたが、今は仲良くなりたいけど…でも…とウジウジしている気持ちの方が勝っているかもしれないです。
自分の感情のままに、もう少しよく考えてみます。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿