るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-06-28 09:28:34 | ルーンのお話


勢いがつきすぎてしまう

勢いがなくなってしまう

自信過剰で傍若無人になってしまう

自信喪失で臆病になってしまう


ウルの逆さまは意味も思いっきり逆さまになってしまうので、どちらがより自分に近いかを考えることが大事です。
臆病になっているからこそ、強く見せるために傍若無人にふるまう。ということもあるかもしれませんね。
どちらにも言えることは、自分を見失い、過剰に反応してしまっている。ということです。

そんなウルの逆さまを補助するのがラドさんです。
ラドさんは自分で動くルーンではありません。
ラドさんが動くためには動力が必要です。

今日は自分で何かしようと行動するよりは、他の人から動かしてもらいましょう。
人が運んでくる情報に意識を向けてみましょう。
その方がウルの逆さまと上手に付き合えるでしょう。

今日は「ちょっと自分を見失ってる可能性あり。長いものに巻かれよくらいでちょうどいいかも」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿