るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

不調に注意。分担できることは分担を

2017-09-08 09:40:40 | ルーンのお話


ケンが逆さまに出るとき、何かしらの不調が発生ってことがよくあります。
ケガ、病気はもちろんのこと、人間関係や仕事上でも何らかの不調が起こる、そんなルーンです。
いつも以上に体調管理に気を配った方がいいかもしれませんね。

補佐するのはエオローさん。仲間、友情のルーンですね。
正位置で出てるので、なにかしらの不調が発生する前に、分担できることは分担しましょう。
一人はみんなのために、みんなは一人のためにです。

私は、ついにルーンから警告されちゃったわ、です。
そう、最近寝るのが本当に遅くて、1時、2時まわってることも……。
熟睡アラームを導入にしていなかったら、自分の睡眠の悪さに気が付かず、
突然体調不良、周囲に迷惑、と言うことになったかもしれません。
睡眠は健康な生活には欠かせませんね。今日は早く寝ることを優先ですね。

今日は「健康状態に注意喚起。」を心がけましょう。
それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿