るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

息苦しさから解放を

2017-09-11 09:42:04 | ルーンのお話
自分を縛るものから解放されましょう

豊かさを得ることを恐れないで



今日のメインはイングさんです。
イングさんは、豊穣、和合、魅力などなど、陰と陽を併せ持ったルーンです。
ソーンさんが逆さまで力を貸しています。

ドラクエ11、縛りプレイしますか?って尋ねられて驚きました。
縛りプレイって、自分がこだわってするもので、ゲームからそんな風に尋ねられるものじゃないと思っていたから。
あくまで自分のこだわりですよね。縛りプレイ。
最初からそれをする人は、そんなにいないと思います。
縛りプレイにこだわって、ゲーム自体が詰んでしまっては意味がありません。
先に進めなくなってしまうようなら、その縛りは解放してしまいましょう
今日のルーンはそんなルーンです。
ドラクエに関しては、縛りプレイをしても先に進めるようになってるのかなと興味ありますが、
それでも、ファーストプレイはノーマルですよねぇ。
私も冒険の書は作ったことは作ったのですが、イシの村から出てません。お城に行けって言われてるので、
早くお城に向かいたいのですが。

今日のルーンは、正当な評価を受け入れましょう。とも読めますね。
自分にはそんな力はない、自分はそこまでじゃない。
そんなことはありませんよ。あなたはその道を極めてるとも言えますし、
周囲の評価が自分の思ってるほどではなかったら、そこまでの実力しか得られないとも取れます。
どちらにせよ、それそれと受け入れましょう。
極めてるなと思ったら、違う道を探し、まだまだと思うなら、どう伸ばしていくか、補って行くかをしっかり考えましょう。

今日は「縛りプレイはやめましょう」を心がけてみましょう

それでは、よい一日を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿