るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-18 09:33:48 | ルーンのお話


同じことの繰り返しはやめよう

やり方や考え方を少し変えてみよう


今日は、今までと同じことの繰り返しを止める日になりそうですね。
と言っても、ヤラは継続のルーンですから、積み重ねを止めることではありません。

努力しているのにどうもうまく行かない。そんなことってありますよね。
でもその努力をやめる必要はなく、アプローチの仕方を変えてみましょう。
仕事が上手く行かないのであれば、その仕事を投げ出すのではなく、上手く行かないのは何だろうと考えることです。
ハガルさんが支援してるので、できれば大胆に変えてみた方がいいかもしれませんね。
と言うより、大胆に変えざるを得ないのかもしれません。

例えば、今まで黒い服が多かったけれど、いっそ服を着るのをやめよう!ではなく、
赤い服にしてみよう、緑にしてみよう、と、まったく逆の色を取り入れてみる、と言うような感じです。

話してみて通じない人とは、筆談にしてみる、と言うのもいいかもしれませんね。


さてさて、風と月は夏休みでしたが、今日から通常営業です。
今まで通り営業しつつ、やり方を変えてみる。そんな日になりそうですね。
とりあえず、家計簿の付け方を変えてみようかな、なんて考えてます。
何度も挑戦するんですが、なかなか続かないので。
でもね、家計簿つけなきゃお金って貯められないと思うんですよ。
出費が見えなきゃ、何にお金を使ってるのか全然わからないですもの。
貯められない原因を探るためにも、家計簿はいい手だと思ってます(笑)

今日は「今までのことを踏襲しつつ、大胆に発想の転換を」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿