るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-21 09:41:16 | ルーンのお話


目的を見失ってしまう

右往左往で空回り


ハガルさん続きますね。大気が不安定だからでしょうか。

ラドとエオーの違いは、運転席と助手席ですね。
エオーが運転席で、ラドは助手席です。
あくまでも乗ってるだけで運転しているのは自分じゃありません。
なので、何か嵐のような人の車に乗ってしまうような、そんな感じですね。

自分が思っても見ない方向に進んでしまい、目的地がわからなくなってしまう、そんな予感です。
目的地がわからなくなたら、無理やり進むより、その場で待機しましょう。
一つ深呼吸して、それから道を探した方がよさそうです。

私は自転車通勤してるんですが、夕立注意、な感じもしますねぇ。
今日は夕立がありそうだから、自転車じゃない方がいいかもよ、なんて。
でも私に取って自転車はラドと言うよりエオーなんですよねぇ。
現代の馬(笑)
ラドはどちらかと言うと、公共交通機関。
今日、どこかへ移動される人は、巻き込まれるものに注意した方がよさそうですね。

来年の運気予報のやり方を少し変えようと考えていたのですが、ちょっと悩んだ方がいいかもしれませんね。

今日は「思わぬ方向へ進んでしまいそう。右往左往するより立ち止まって」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿