るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ようやく火がつきました~今日のルーン占い~

2018-03-13 09:48:20 | ルーンのお話

今日のルーン占い



ケンさんとダエグさん



恋愛☆☆☆☆
新しい出会いが、というより、今までのつながりの中で恋の火が芽生える可能性が。
片思いの人、何年も片思いの人は、その人は諦めて別の人を探しましょう。
パートナーがいる人、先へ進むか別れるか、どちらにせよ納得できる形になるでしょう。

仕事☆☆☆☆
転職、就職、ようやく天職に出会える気配が!諦めないで。
頓挫していたプロジェクトは動き始める予感。
今まで苦しんだ分だけ成果が出ます。

その他☆☆☆☆
イングさんの時期にどれだけお片付けしてきたか、が、カギですね。
ソーンさんがどいてくれたので、光が差し込んだ、という感じです。
やる気が出たり、やり方がわかったり、先へ進もうという活力がわきます。
その分、今までのものは過去ボックスへ収納。その上に新たに積み上げる形になります。
ダエグさんの示す一日は、同じ一日ではなく、新しい一日ですから。
日々の積み重ね、努力の積み重ねが、ケンさんの火を大きく燃やします。

今日は「新しいことを受け入れてみる」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿