るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーンって空気読みすぎなのか、それとも

2017-09-01 09:35:47 | ルーンのお話


嵐の予感

状況が一変しそう

今日から新学期。
学校行きたくないなーって人もいるでしょう。
そんなときに、よりにもよって、嵐のルーン、破壊のルーンのハガルさんを出してこなくてもいいと思いませんか。
ひと波乱ありそうです。
そんなハガルさんと上手に付き合うコツは、ヤラさんが教えてくれています。
つまり、諦めるな!継続せよ!ですね。
たとえ嵐が来ようが、どんな邪魔が入ろうが、自分の人生を自分であきらめてはいけません。
嵐から避難。それでも、細々でもコツコツ続けましょう。
本当にね。
自分で自分を殺す勇気が持てるなら、自分を生かすために逃げる勇気も持てますからね。
逃げても人生詰みませんし、逃げなかったからって幸せになれるかと言ったらそうでもないのです。

台風が近づいて来てますね。
ハガルさんは台風のルーンです。
いつも通り危ないとこには近付かない。ですね。

今日は、「嵐に備えよう。でもやってることは諦めないで」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿