るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自信をもって。あなたはきっと正しい~今日のルーン占い~

2018-04-16 09:45:20 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日はシゲルさんとソーンさんの逆さま。



恋愛☆☆☆
新しい出会いを求める方向ではあまりいい運気ではありません。新しい出会いより、今までの出会いを大切に。
片思いの人、片思い脱する勇気を。いつまでも片思いでは先に進めません。
パートナーがいる人、自分の信念は曲げないで。でも相手を屈しようともしないで。己を大切にできる人が相手を大切にできる人です。

仕事☆☆
転職するのはいいですが、今まで自分を守って来てくれたものからは離れることになります。
一人寒風に立ち向かう勇気を持たないと厳しいです。
仕事の運気としては下降気味。
自分に自信がなかったり、後ろ盾がいなくなってしまって、ますます自信が……。なんてことにも。
けちょんけちょんにやっつけられて、自暴自棄になっちゃうことも。
今日は自分に自信を。大丈夫。自分に自信を持つことが、障害を取り除いていく手段の一つになります。

その他
正義と成功のシゲルさん。ソーンさんが逆さまなので、シゲルさんが弱り気味です。
しかも、巨人にやっつけられて弱り義気って感じですね。
昨日の相手は楽天でしたが、初回に8点も取られちゃったもんね。ウルフ心配だわ。
そんな感じで、太刀打ちできないものの前に、自分の力のなさを痛感し、自信を失ってしまってる。
けど、相手は本当に巨人かい?張り子のトラかもしれないよ?
もっと自分に自信持ちなよ!
と言うのが、今日のルーンのメッセージですね。

昨日、名探偵コナンの映画を観てきました。
正義は涙の数だけってEDに、ああ、そうだね。って思いました。
真実はいつも一つだけど、正義は涙の数だけあるって、いい歌です。
そして、出てきたルーンが正義のルーンって。ねえ。
やるな、ルーン。

今日は「正義は人の数だけあるのだから、自分の正義も相手の正義も正しいんだよ」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿