サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

退屈に急ぐ

2008年02月17日 | アートワーク


    「退屈に急ぐ」 2000年 日展


昨日、ブログで知り合ったsu♪さんが逝ってしまわれた。

胸水を抜いて、入院中のブログもお楽しみに~!と明るく書かれていたので
いつアップされるのか気になっていた。

そして、今日、妹さんからのアップ…。
suがくれたプレゼント


私と同じように肺、肝臓、骨転移と闘われていた。

でも、こんなに早く逝かれてしまわれるとは思ってもいなかった。

きっと、su♪さんもそうだと思う。
でも、今は安らかにゆっくりお休み下さい。

そして、私が行った時、
今年の春に会おうねと言ってた約束を
果たしましょう!

それまでは、しばしのお別れ…。
そして、この絵を捧げたい。

合掌




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆたん)
2008-02-17 17:58:13
私はsuさんの名前はサバイバーさんのブログで
お目にかかりましたが、ブログは拝見していな
かったので私と同じ肺と肝臓と骨転移をされて
いる事は存じませんでした。
(私はその上リンパ節にも転移していますが。。)
同じ様な転移がある方が亡くなられたのはとても
寂しく、私もいずれ。。と言う思いがしてしまいます。
私も限られた時間を悔いなく、そしてこの世に生を
受けて良かった、と思える日々を送って行こうと
改めて感じました。
suさん安らかにそして乳がんとの闘いご苦労様でした。
返信する
残念です (りさ)
2008-02-17 21:09:29
suさんは色々な方のブログでお見かけしていました。
とても、残念です。

本当に寂しくて・・・
suさんのご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (メヌエット♪)
2008-02-17 23:35:16
大切なお友達が亡くなられたこと、残念です

su♪さんのブログ、じっくりと読ませていただきたいと思います

みんなでsu♪さんの分まで、頑張って生きていきましょうね

ご冥福を心からお祈り申し上げます
返信する
Unknown (Pearl(パール))
2008-02-18 10:41:45
サバイバーさん、おはようございます。

今suさんのところへ行って知りました。
こんなに急に逝かれちゃうとは・・。

肺に病気があったsuさんは、この「低気圧」が
連れて行ったのかも、と思ってしまいます。

いつかは誰にでも訪れるものではありますが
本当につらいですね・・。
返信する
suさん・・・ (ゆう)
2008-02-18 10:44:31
suさん。。。
よく拝見させて頂いてました。
そして、その頑張りにとても勇気付けてもらいました。

とても残念です。

suさんのご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ちるみ)
2008-02-18 17:04:02
ご冥福をお祈りいたします。

私も、ブログにお邪魔していなかったので、今日ゆっくり読ませていただきました。
ご自分の考えをしっかり持っていらっしゃった方のようですね。
まだ、人生途中だけど、覚悟は出来ていたように思いました。
強い人・・・私には無理・・・。

サバイバーさんも、負けないで行き続けてください。
お友達を失うのは、いやだよ。
返信する
まゆたんさんへ (サバイバー)
2008-02-18 18:23:38
そうでしたか…。
やはり、同じような方が亡くなると淋しいですよね。

su♪さんが残してくれたメッセージを是非読んでもらいたくて
記事にしました。
今はきっと、綺麗なピアノを弾き続けている事だと思います。

返信する
りささんへ (サバイバー)
2008-02-18 18:24:34
突然だったので、ほんとに突然…。
死は突然なのだと思い知らされました。

今はただ、ただ、淋しいです。
返信する
メヌエット♪さんへ (サバイバー)
2008-02-18 18:25:18
su♪さんは、メヌエット♪さんのように
ピアノを生業にしていたんですよ。

メヌエット♪さんなりにsu♪さんの生き方の
受け止め方が出来るのだと思います。
ブログはしばらく妹さんが引き継ぐようです。

私もsu♪さんの分まで生きよう!と強く思いました。
返信する
パールさんから (サバイバー)
2008-02-18 18:31:52
su♪さんところにはパールさんのブログで知ったんですよ。
su♪さんの生き方が潔くって、
死ぬ時でさえもsu♪らしいですね。

やはり、低気圧でしょうか?
こちらの地方は、
ずっと低気圧が停滞したままで調子が悪いです。

辛いけど、受け止めなくちゃね!
いつ自分に来ても大丈夫なようにと思っています。

返信する

コメントを投稿