サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

初めてのプチオフ会

2007年11月16日 | 日々是好日
 今日は、ブログでお知り合いになった方とのプチオフ会。

ブログで知り合いになったちるみさんとは
初めてお目にかかるので、ちょっとドキドキ…。

そして、めぐちゃんは、実は昔の会社の同僚…。
彼女も乳ガンで昨年手術したばかりなので、
「一緒にどう?」って、お誘いしました。

私の車でお迎えに行き、3人で「季節料理 嶋屋」

  でランチ

メインの料理の写真は、あれっ?
料理の最後になって、写真を撮るのを思い出したのでした~。
でも、とっても美味しかったですぅ~。
ちなみにこの他に八寸、芝茸のしんじょ、粟蒸し、お刺身盛り合わせが
ありました。(日替わり会席)

その後、「コーヒーでも飲みましょう!」と
サロンド シェ・ヌゥへ(レストラン・シェ・ヌゥ)

   

ここは、とても眺めが良いのです。
ちるみさんとは、初めて会ったのに
なんだか昔からの知り合いだったような感じ…。
会えてほんと嬉しかったです。
ありがとうございます!!

そして、めぐちゃん、ブログ開設いつでも手伝うよん!

ちるみさんのセカンドハウスからの帰り道、
あまりに夕陽が綺麗だったのでパチリ!
また、みんなと一緒に会えると良いな~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Moca)
2007-11-16 20:38:51
そういう風にオフ会って経験ないんですよね。
来月大阪へ行くんですけど、どなたか近辺の方いらっしゃいませんかぁ~
なぁ~んてね。
いつか誘ってください。
返信する
Mocaさんへ (サバイバー)
2007-11-16 20:43:36
私も初めてのオフ会だったので、
ちょっと緊張気味で…(笑)

Mocaさんが大阪行くの、いつなのかな~?
私、その時に併せて行っちゃおうかしらん。
返信する
楽しかったね (めぐ)
2007-11-16 21:30:12
今日はとっても楽しかったね。
ちるみさんもとってもお茶目で楽しい方で、
笑ってばっかりでした。
お店も素敵な所だったので、
今度は両親を連れていくつもりです。
また素敵なお店に一緒に行きたいな。
返信する
めぐちゃんへ (サバイバー)
2007-11-16 21:40:39
ほんとに、楽しかったね!
この病気になってからこそ
こうやって、めぐちゃんとも
ゆっくりおしゃべり出来てるだなぁ~
とつくづく思います。
ほんと、有り難い…と思います。
また、良いお店探しておくね~
返信する
思い出できたよ。 (ちるみ)
2007-11-17 10:45:50
やっぱり、芸術家は違うよね。
私の写真、ショボンだわ、お茶したところなど、特徴をとらえているもんね。
楽しかったね。
何時間一緒にいても、ずっとお話していられそうだったよ。
めぐちゃんもいい人だったしね。
送迎までさせちゃって、ありがとうございました。

また、美味しいお店、紹介してくださいね(^o^)丿
返信する
ちるみさんへ (サバイバー)
2007-11-17 11:15:24
は~い!了解で~す!
でも、おしゃべりし過ぎて、ちるみさんを
お疲れさせたんじゃないかと…。
いつか、ぼたさんたちともご一緒させて下さ~い!
返信する
うらやましい (メヌエット♪)
2007-11-19 20:50:20
ちるみさんとお会いになったんですね

私もオフ会なるものの経験がないので、うらやましいです。が、なかなかチャンスもないだろうな~

同病の方とゆっくりお話できること、いろいろ勉強にもなるでしょうね。
返信する
メヌエット♪さんへ (サバイバー)
2007-11-19 21:23:51
いつか、いや、必ずやメヌエット♪さんともお会いする日も
近いと思っていますよ~。
ちるみさん繋がりで、ちるみさんの金沢フレンドの方も
紹介していただけるようなので楽しみにしています。
返信する
夕日が素敵。 (pearl(パール))
2007-11-20 14:54:59
楽しまれたようで良かったですね~。

会ったことも無いのに、前からの知り合いのような
気になるって判るような気がします。

やっぱり文章などで人柄が判るんでしょうね。

この病気の人みんながが人生を楽しめますように・・。
返信する
pearlさんへ (サバイバー)
2007-11-20 18:53:43
ほんとですね。
pearlさんともこうしてブログで繋がっている…。
いつかきっとお会い出来ると勝手に思っています(笑)

まったく、幸せな事です。
返信する

コメントを投稿