研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

ブライダルネット☆成婚者の口コミ

2014-07-22 | ブライダルネット

ネットお見合いって、自宅でできて、
お値段もリーズナブルでうれしいのだけど・・


本当に出会いがあるの???
結婚相手を探しているまじめな出会いがある?


って思いますよね。



↓ブライダルネットで出会い結婚したカップルの口コミです。





◆実際に入会して、ブライダルネットのサービスで良かったこと、
 不便を感じたことはなんですか?




●男性:

 良かったことは、プロフィールや写真など分かりやすい所です。
他社サイトで登録もしていたのですが、情報量が多すぎて
ゴチャゴチャだったんです。

 その点ブライダルネット様の場合は、ちょうど良い量だし、
女性も有料ということで真剣度が違うのかなと思いました。

 不便とまではいきませんが、携帯会員さんの情報量が
少ないと感じました。

 あと通常交際だとほとんどOKが頂けないということが
途中でわかりました。まあ、そのお陰で妻と出会えたんですが、
最初から、はじめの一歩がいいですよとか、メール交際申込が
いいですよというような説明とかあれば、良かったのかなと思います。



○女性 :

 良かった点は、登録の情報が的確でちょうど良い量だったのと、
他社サイトでは身体的な表現(スレンダーとか)があったので、
それがないところが個人的には良かったです。

 あとは、私は余り料理が得意ではなかったのですが、
プロフィールの結婚観の項目に、料理以外にも「掃除・洗濯が得意」
とか選択することができたので、そういう細かい配慮が良かったです。

 不便ではなかったのですが、はじめの一歩が終わると、
すぐに返事を出して成立すると相手の氏名やメール交換となるので、
仕事が忙しかったりすると10日間で決めなければいけないところが
少し大変でした。






情報源は、お見合い・結婚のブライダルネット>公式サイトへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。