研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

ブライダルネット☆身分証明して入会

2014-11-20 | ブライダルネット
身分証明書を提出した人しかブライダルネットの会員になれません!!


 

ブライダルネットと身分証明(口コミ)




 ●男性(30代)「良心的で活動しやすかったです」

  身分証明書の提出などが徹底されており、安心して利用させていた
 だきました。良心的で活動しやすかったです。



 ●(30代)「勇気を持って一歩踏み出すことで」

  勇気を持って一歩踏み出すことで、生涯のパートナーを見つける
 ことができました。ありがとうございます。
  今後もより良い出会いの場を提供していただきたいと思います。



 ●女性(30代)「身分証明等がしっかりしていて安心」

  身分証明等がしっかりしていて、安心できると思いました。
 こちらではありませんが、お相手が見つかったので、退会させて
 いただきます。
  もしもの時には、また利用したいと思いました。
 ありがとうございました。



 ●女性(30代)「今度また結婚情報サービスを利用するなら」

  とても行き届いたサービスを、提供されていると思いました。
 今度また婚活サービスを利用するなら、ぜひ利用したいと思って
 ます。ありがとうございました。



口コミ情報源:ブライダルネット公式HP



● 秘書の口コミ

 真剣に結婚相手を探している人にとって、お相手の身元がしっかり
しているとゆうのは、どんな条件よりも大事なことです。
 だって、せっかく念願の研究者と交際できても、偽物だったら、
意味ないですよね。しかも結婚詐欺の可能性もあるわけですし。
 ネットお見合いに限りませんが、合コンなど身分を偽っている人は
必ずいます。しっかりご自分で確認してくださいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。