見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

梅雨の合間のお散歩で見つけたお花たち

今日は朝から雨だった

午後3時ごろに一旦止んだので歩きに出ようかなと思ったが

何だか気が進まずぐずぐずしていたらまた降り出した

良かった~やめておいて大正解

写真が溜まってます

つたない写真ですがご覧いただければ幸いです

いつもご覧いただき有難うございます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
ヒマヒマノキさん、こんばんは。
ザクロの実、あらためて見たら
ほんとにタコウインナーみたいでした^^
自然、植物などはアートの宝庫ですね。
信じられないような造形にいつも感動させられっぱなしです。
近所に咲いているウチワサボテンの花です。
直径5cmぐらいでしょうか。
蕾がたくさんありましたので、
今はもっとたくさんのお花が咲いていると思いますよ。
また見た時に写真アップします^^
コメント有難うございました。
ヒマヒマノキ
hisuinetさん、こんばんは。
ザクロ(花?実?)は、面白い形ですね。
見ようによっては、イソギンチャクみたい
な感じもしますし、お弁当のタコウインナ
みたいな感じもしてきます。
自然って、面白いなといつも思います。
ウズアジサイの下のサボテンの花ですが
きれいですね。
それほど大きくはなさそうですが、
たくさん咲くんですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事