見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

金のなる木(花月)が満開!

沿道の「金のなる木(花月)」がすごいことになっていました!

ちょうど満開の時に出会えてラッキーでした

まだ蕾がありますよ

よく見ると花弁が5枚のと6枚のがあるんですね

見れば見るほどかわいい

メルヘンです

こちらは違う場所で見つけた花ですが、ちょっと中心部分が違っているようです

赤く色づいているのがまたかわいらしいですね

お見事!と拍手を送りたくなりました

2024-02-26 近隣にて


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
corocorokazeazami95さん、こんにちは。
ほんとに見上げるほどの大株でした。
この日は滅多に通らない道を歩いたのですが
こういう素敵な出会いがあるから散歩は止められません^^
大きなを花束をもらったようでうれしくなりました(^o^)
コメント有り難うございました。
corocorokazeazami95
見事な株ですね!
これだけのカネノナルキを観たことがないです! !(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事