見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

春の色

ニワウメの薄紅色は心温まる色

優しい色を眺めて心が少し軽くなったような気がします

ランドセルも春色ですね

すると、私の横を通り過ぎた車に目が釘付け

少し先のほうで止まっていたのでこっそり写真に撮らせて頂きました^^

こんなミントグリーンの車、そうそうお目にかかりませんから

デザインも素敵だな~と思ったらフィアット(イタリア車)でした

「フィアット500(チンクエチェント)」のようです

パステルカラーは春にふさわしい色なのかも

 

今日3月20日は「春分の日」ですがお天気があまり良くないですね

寒くて春の気分じゃないです

やっぱり暖かい日に散歩がしたいですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
まささん、お帰りなさい。
お元気そうで何よりです。体力おありなんですね。素晴らしい!
マルタ島、憧れます。
私もそちら辺りに大変興味がありますので行ってみたいですが・・・
無理だと思います!^^
建造物はもちろんですが、日本にはない野草などにもとても興味があります。
またお写真楽しみにしています。
お疲れが出ませんように。
sin-masa
hisuinetさんのブログを見て、1週間ぶりに団地の花も楽しんできました。
ニワウメも少し肌寒い中でもすっかり満開で、心ウキウキ。
(まさ)
hisuinet2
カンサンさん、コメント有難うございます。
雪が?道理で寒いはずです。
薄紫色のランドセルが人気ありなんですか?知りませんでした。
最近は男子もピンク色のランドセルをしょったりする時代ですね。
早く暖かくなって欲しいです。
takan32
hisuinetさんへ、きのう、きょうと寒い日が続きましたね。きょうはお昼頃にちょっと雪が降ってきました。
雪の次は金曜が晴れであとは数日間、雨の予報です。
ランドセルはうすい紫が人気がある、と何かで見たことがあります。二人のランドセルもピンクに近いうすい紫ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事