あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

ビバリーヒルズ高校白書&青春白書②

2007-03-31 21:29:34 | 海外ドラマ
今Lalaではデビッドがドナちゃんの小切手を勝手につかっちゃったのがばれて
追い出されてるあたりです。

このあたりはまだブランドンもいるからビバヒルチック(?)です。

皆様はどのシーズンがお気に入りでしょうか?
私はですね、第2シ-ズンです。
一番のお気に入りキャラはケリーちゃんなので
ケリーが一番かわいくてきらきらしてるこのシーズンが一番好き
髪もショートもボブもいいけどやっぱり長い方がすきかなぁ。
その後顔はちっちゃくてキュートなのにどんどん下半身(いや腕もか、、)が
りっぱになっていくケリー、、、、う~ん、、、
水着姿もまったくなくなっちゃいましたね。(全身は)

それにビバヒル的にも一番のってるころだから勢いありますよね。なんか。
80年代ばりばりで!
髪型とかファッションとか懐かしい~
ブレンダは第1シーズンと第3シーズンではまるで別人のよう
第1シーズンはぽっちゃりして田舎くさい感じなのが
ケリーとは逆にどんどん痩せてゲジ眉から
ほっそ~い眉(にしてもちょっとかきすぎちゃうのか?)になっちゃって。
でもブレンダも第2シーズンの頃の方がほどよく可愛かった。
大学生の頃はなんか痩せすぎてぎすぎすしてる感じで、、
ビバヒル降板後のシャナンは婚約破棄やら暴力やらストーカーやら
トラブル続きでかわいそうですね(まぁ自分が悪いんだけど)

男性陣だと変化が一番あったのはデビットでしょう。
初期のチョットあぶない感じのお子サマキャラから
びっくりするぐらい男っぽくなって。
ま、彼はリアルに青春時代ですからね。
アンドレアやスティーブ、ディランとかすでに大人だし!
とはいえ、若いですけどね。見比べると。

しかし日本語版はよくできてるというか、もうあの声しか考えられない。
スティーブの「やんす」とかデビッドの「姉上」とか
ほんとよううまいこと性格にあわせて勝手に吹き替えたもんだ!
アドリブも結構あったらしいですね~

最終回はもう涙涙、、、、、
メンバーもだいぶかわったもんね~

でもアメリカのドラマってすごいですよね~
ブランドンとブレンダ主人公の二人が物語からいなくなるなんてあるかぁ~
ふつー
ウオルシュ家なんか結局家の人だれもいない状態で、、、

ビーチアパートもドナ以外どんどん住む人かわるし、、、
デビットもあっちこっち引っ越してる。

あ~ほんとにDVDBOX欲しいです。
どーにかでないもんかしら~

写真は上海蟹で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿