あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルシーズン8 TOP3→2

2009-06-15 01:16:24 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
Coming Back to You

Hi Fi

このアイテムの詳細を見る

待ってましたのメリンダのアルバム!実力はお墨好きですよね。
かなり大人っぽいしあがりだそうですよ

いやいやーこれはすごい対決です!
今シーズンは毎年「実力者ぞろい」とジャッジは言いますが、
ほんとに力の差がほとんどなく、このTOP3から誰を落としたらええねん!て感じです。

今回は1人2曲ずつ。ようやく元のスタイル。
1曲目はジャッジのチョイス。2曲目は自分チョイス。

1曲目
<ダニー> ポーラのチョイス・・うーん、はっきりいって私はピンときませんでした。バラード系が聴きたかったなぁ。
<クリス> カーラ&ランディのチョイス・・たしかにちょっと普通すぎる感じですがあいかわらず素直に歌っていて好感がもてます。
<アダム> サイモンのチョイス・・す、すごいな

2曲目
<ダニー> これテイラーが歌って珍しくサイモンに絶賛されていましたっけ。私もサイモンと同意見。アレンジはないほうがいいと思う。とはいえダニーの奥様への想いが沢山あふれてる素敵なパフォ-マンスでした。
<クリス> ここで、ギター1本での大勝負にでた!クリスあっぱれ!なんというかクリスの歌って心に残ります。それにここちいいんですよね。ギターを背負ってる姿がかわいいです
<アダム> すごいアダムっぽいんだけど、、、正直この手の曲は聞き飽きた感があり、目新しさがないといいますか、、、

今回はほんとにほんとに予測不可能です。
アダム今回今ひとつピンとくるものがなかったですがまず、間違いなく決勝にはすすむはず。だからアダムはなしとして、クリスとダニー、、、え~っ選べない~
個人的にはもちろんクリス推しですが、今回のダニーの2曲目はとてもよかったし、でもでもそれをいうなら、クリスの2曲目も秀逸!
1曲目、私はイマイチやったけど、ダニー、ジャッジや観客には受けていた。
そうなるとやはりクリス、、、、で、結果は、、、、










ダニーでした、、、

当初はアダムVSダニーというのが世間の予想でしたが(私もそう思ってた)
本選にはいってからのクリスの成長度!これはもう予想外だったのですね。
アリソンもまた然り。
ラストパフォ-マンス、ものすごく良かった
ダニーは今後の活躍がとても楽しみですね!
エリオットのように日本でも姿がみれるといいな。

さぁ、泣いても笑っても次は決勝!今シーズンのアメリカンアイドルはどちら!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿