あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP4→3

2008-06-03 21:22:32 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
ザ・リアル・シング
ボー・バイス
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る

今回のゲストは卒業生、HOTなボー・バイスとCOOLなマルーン5。

テーマは「ロック史に残る名曲」
ようやく歌いやすいお題なんではないでしょうか?

<クックくん>
①デュラン・デュランかぁ~懐かしいなぁ~
②ザ・フー!これまた!あぁ、なんていつもカッコイイのか今クックくんとサイーシャはなにやってくれるのか純粋に楽しみにしています。彼はコメント聞く時いつもクールですよね。ちゃんとどんな意見でも消化しようとキチンと聞いてるし。そんなところも好感もてるんですよね~そんなつもりはないんだろうけどジェイソンはそこんとこ、適当に受け流してる感があるからなぁ~

<サイーシャ>
①サイーシャはこの路線でつっぱしって欲しい!パフォーマンスといいビジュアルといいほんと輝いてる
②もうなんだかベテランのような貫禄。私もうるっときちゃった、、、しかしなんでいっつもボトムにはいっちゃうんだろ。あれ、きっと会場の人達で投票したら結果は全然ちがうんでしょうね。

<ジェイソン>
①彼の個性ってほんとまねできないし、キャラもたってんだけどなぁ。なんとなくもっとゆるゆるしたHAPPYな曲歌って欲しいなぁ。
②歌詞忘れるなよ、、、、、
なんかここのところテーマに恵まれてないなぁ。

<アーチュレッタくん>
①えらい正攻法できましたね!ほんとぶれない。しっかしこれってロックなんですか?
②ラブソングまで歌っちゃいましたか。ほんとに歌声だけ聴いてたら17歳に聞こえない。なんつー貫禄。ただいつも思いますがもっと冒険して欲しい。若いんだから。

  


そして脱落者はジェイソン。むーこれはしょうがないでしょー
と、いうかこのメンツではもうジェイソンが落ちるしかないというか。
いまひとつ優勝に対する気迫も感じられず、「今皆で楽しくやってるからそれでいいんだぁ~」みたいなノリやし。(実際はわかりませんが)
これからもあのゆるキャラを大事にしていって欲しいです。ハイ。
さぁ!いよいよTOP3!結構いい勝負ですよね!
若い実力派これからグイグイいきそうなアーチュレッタくん、センス抜群なクックくん、いわゆる王道派サイーシャ。さてさて、、、
予想はアーチュレッタくんかなぁ。でもそれだと下馬評どうりだからなぁ。どうだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿