あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP3→2

2008-06-11 16:37:39 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
Fantasia
Fantasia
J-Records

このアイテムの詳細を見る

今回のゲスト番組出身者ファンティジア。超迫力のステージでしたね
もうあっという間に三人になってしまいましたね、早いです。

テーマは3つ。
ジャッジの選んだ曲
<アーチュレッタくん>・・・ブレないなぁ。
<サーシャ>・・・ほんと美しいです。スターオーラが毎回UPしてる感じ。歌も良かった。
<クックくん>・・・こんな曲も歌えるんですね!

候補者の選んだ曲
<アーチュレッタくん>・・・うーん、なぜにこの曲、、、確かに彼にはもっといろんな曲に挑戦して欲しいけどここではだめです。なまじっかうまいせいかきっちり歌い上げすぎてモタモタしてる感じ。
<サイーシャ>・・・コレ、パリスも歌ってましたね。サイーシャにはこのスタイルが絶対あってると思うな。女優さんだしね。
<クックくん>・・・あれあれポーラいうとうりなんだかどこで盛り上がればいいのか戸惑う一曲。

プロデューサーの選んだ曲
<アーチュレッタくん>・・・やっぱこっちのほうがいいんだけど、でも新鮮味にかけるんですよね、、、
<サイーシャ>・・・彼女らしさを感じないです。
<クックくん>...しかしすごい人気ですね~それほどいいとは思わなかったけどでも確実にのこるでしょうねー

そして脱落者はサイーシャ。
しかし回想Vを観て思い出しましたがそういやサイーシャって予選のとき声でなかった子だったんだねー
本選にいってからも、毎回のようにボトムにはいって、それなのにここまで残れたんだからスゴイ
本人もいってたけどリラックスしだして、特に何回か前からのショースタイル風になってからはもう魅力全開!
とても美しいし、今後もいろいろと見る機会が増えそうですね!

さぁ!いよいよTOP2!!
今年はWデヴィッド対決になりました!メンズ対決も久し振りなんでは?
どちらも人気、実力とも申し分なし!さて、どうなりますか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿