あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

USJに行って来ました!①

2007-10-19 22:12:35 | 国内旅行
久々の更新。

先週末毎年恒例USJに2泊3日で行って来ました
暫くこのネタでお付き合い下さい。

日帰りでも行けるんですけどねーあえて。
なので2DAYパスポートをネットで購入。
只今キャンペーン中なのでパークで使えるミールクーポン(一人2000円分)が
ついててお徳!
しかも今回申し込んだ旅行会社の特典でさらに一人500円x2日分の
ミールクーポンも別に付いていたのですっごく助かりました!
持込ができないのでなんだかんだで結構食事代は高くつくのでねー
あと、余裕ある方、(ご予算に)エクスプレス・パス(優先パス)はできるだけ買ったほうがいいですね。
やはり並ぶ時間が全然違いますし限られた時間を有効に使えます。 

混んでるアトラクションはエクスプレス・パスでさくっと前へ。
4と7とありますが(乗れるアトラクションの数が違う)
4でも十分。これっ!ていうものがセットされているので
それ以外のものは並んで待ってもそんなにかからないと思います。
でも初めての方は7を買ってほぼ全部のアトラクションを体験してみれば
次回からどれがはしょってもいいかわかるし。

今はちょうどハロウィーン一色
あっちこっちでかわいいハロウィーンのアイテムいっぱい!
パーク入り口前にあるスヌーピーやチャーリー・ブラウン達もハロウィーン仕様。
超カワイイです

そりゃあUSJはディズニーランドには規模的にはまったくかなわないです。
(はっきりいって一日で一通りのアトラクションは回れます)
でもTDLとか人が多すぎていやになるけどそれがあんましないのが良いとこです。
あと、やはり私達は映画が好きなので映画のテーマパークってだけで
嬉しかったり

では次回はアトラクションのことなど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿