あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンダンスアイドルTOP4

2008-01-31 12:50:51 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
早いもんでもうファイナル、、、

TOP4はサブラ、レイシー、ニール、ダニー

しかし、人数が減る=踊りが増える、でほんとに大変だと思う。
ニールもいってたけどはっきしいって「勝ち」を意識して踊るほど
皆余裕ないんじゃないのかな~ただ全力で踊るのみ!って感じでしよーか。

ペアは
①レイシー&サブラ ジャズ
 こ、これは、、、、うう~むうなんで、、、
 あまりに独創的、、、と、いうかジャッジおっしゃるとうり踊りに技術を
 どう批評すれば、、、2人にはなんかもっと楽しくて明るいの踊って欲しかった。残念。


②ニール&ダニー コンテンポラリー
 おおっいいよ!かっこいい!!ニールは最近こういうガキっぽく悪魔っぽいの似合いますね!
 ダニーのお高くとまった感じもいいし、ブラボー!です!
 女子でもこういうのがみたかったよぅ。

③ニール&サブラ ヒップ・ホップ
 2人とも可愛すぎてセクシーには程遠いんだよなぁ。悪くはないんだけどなぁ、、

④レイシー&ダニー ウィンナ・ワルツ
 美しいですね!ダニーにはちょっとクラシックな踊りのほうが雰囲気ある。
 レイシーはほんとに踊ると別人ですね。

⑤レイシー&ニール リンディ・ホップ
 これ、むずかしそー
 ちょっとリフトのとことかはらはらしながら見ましたが楽しくて

⑥サブラ&ダニー チャチャチャ
 意外や初めてのペア!こういう踊りだとやっぱダニーの姿勢の良さが気になるなー
 ペアの相性はいいみたいです。

さらに間にTOP4でブロードウェーがあり。
これも良かった!結構個々のパーソナリティーもでてたように思います。

ソロはニールとダニーがよかった!
ニールは技術より確実に「踊る」といい部分が伸びてきていて成長したんだ、って
感じですし、ダニーの技術はやはりサイコーで、圧倒的。
サブラもチャーミングだった。レイシーはやっぱどうしてもソロは不利。

結果はでているとはいえ、あえて知らんふりして予想するとして(優勝者を)
順当にいけばダニーですが、私的にはニールです!
黄色い声援が飛ぶ、いかにもティーン受けがいいニールですが
最初のころは顔意外はたいして印象にものこんない感じだったのが
本人も言ってたけどあのウェイドのジャズ(天使と悪魔のやつですね!)から
めきめき成長!それに性格も明るくて可愛いかんじ~(これは関係ないけど、、、)
ダニーとかはもうすでにうまいからいいじゃん!って。
サブラはたった4年でこの感性!将来すごいことになりそう。
レイシーはずっと走ってきたけど後半すこ息切れぎみだったからなぁ~

写真は香港の映画館で。ココのマクドで朝食を食べましたので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿