あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP16→12、12→11、11→10

2008-04-14 22:16:31 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
Jordin Sparks
Jordin Sparks
RCA

このアイテムの詳細を見る


入院していた間見れなくて帰ってからどかっとみましたのでまとめてざっと書きます(おもに結果を)

TOP16→12 テーマは「80年代の名曲」

脱落者はルーク(いや、もう時間の問題だったと思う。だいたいなんでこの曲をチョイスしたんだろうか、、、)ダニー(ちょっと意外!確かに生意気ぶりだけが際立ってきてたけど人気あったし、、、)エイジア(今回はなんだか声もでてなくてつらそうな感じがしたなぁ)ケイディ(しかたない)

ゲストはブレイク!ブレイクらしいキャッチーでクールなステージでしたがなんとなくシーズン中のステージと変わっていないような、、、

TOP12→11 テーマは「レノン&マッカートニーの曲」

TOP12も決定しここからは脱落者は1人ずつ。
今回はデヴィッド・フェルナンデス。歌唱力はすごいのだけどだからこそこんな歌い方してはだめでしょう、、、、ワーストに選ばれて歌った時に「あ、落ちるのはこいつだな」と、思ってしまった、、、

ゲストはシーズン5のキャット!なんとまぁ、ゴージャスになったことか!どんどん洗練されていきますねぇ。美しいです!

TOP11→10 テーマは「ビートルズ」

ココ何本か続けてまとめて観たのでよけい思うのですが、テーマが似通っていてちょっと新鮮味にかけます。古い曲は確かに名曲がたくさんありますがもっと変化にとんだ課題をお願いしたいところです。クリスティが言ってたみたいに若い子達には確かにあまり馴染みがなくて歌いにくいのでは?と思ったりします。

今回よかったなーと思ったのはデヴィッド・クック(アレンジにセンスきらっ!やるやん!こまわり君!)デヴッド・アーチュレッタ(うまい。でもほんと若いんだからもっと思い切りやってほしいな)カーリー(バラードはあんまし似合わないかもしれないけどやっぱりうまい。それに最近すごく綺麗になりましたよね!)サイーシャ(ステキなアレンジだったなぁ。ぐっときました)チキージ(後半部分)

イマイチ・・・アマンダ(いつも同じようなステージ。ちょっと飽きてきたかなぁ。)クリスティ(確かに印象がない)マイケル(どうしたかったのか、本人もわけわからないまま終わったみたいな、、、、)ブルック(音もはずれてたし、いいとこなかったなぁ)ジェイソン(えーと、実は好きなんですけども今回はサイモンの言うことに一票。なんとも気軽な感じで歌ってくれちゃって、、、しかしマヌケって、アンタ、、、、)レイミエル(選曲ミス!頑張ってくれ~)

ワースト3予想はマイケル、ブルック、クリスティかな。んで脱落はマイケルだろうと。

ゲストはケリー・ピックラー!ケリーちゃん昨シーズンゲストででたときより今回の方が断然キュートエリオットもでてましたね!あいかわらずいい人なんですよね~彼は。ケリー・キャット・エリオットと大好きなシーズン5出身者の姿を見れるのは嬉しいですね!個性あるメンバーが多かったし!



そして結果。カーリー(!!!)クリスティ、アマンダ()
そしてアマンダが脱落。  残念、、、、、、
確かに最後までは残らないと思ってたけどこんなところで落ちてしまうとは、、、
でも結果決まったあともこれまたカッコイイ!うだうだ言わず、申し訳なさそうなクリスティに「座りなよ!」みたいに気を使うとこもなんとも男前じゃないですか!!これからはまたナースに戻るのかしら?わからんけどいつまでもカッコイイアマンダアニキでいてね!! 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿