Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

日本は四面楚歌だね このままでは中国に一発殴られるかもね アメリカは一発なら黙認するかもね

2012年10月13日 10時23分18秒 | 原発事故.核臨界.放射能.核燃料.除染
今年もあっという間に過ぎて、残りもわずかになってきたね。世間をにぎやかす事件は山ほどあるね
世の中が暗くなると事件も自暴自棄的になるよ 原発問題は深刻だけど、先が見えていないね
選挙になると思えば、脱原発を唱えだして国民を再度欺くようなそぶりが見えるね 民主党は踏み絵を踏まされるからね
自民党はだんまりになってるよ 原発推進派だからね あえて口にしないようにしてるね 選挙が近づけば脱原発を唱えるだろう
やめる気のない脱原発を口にして、国民を再度騙そうとするね 放射能の被害はこれからだからね 簡単には国民も忘れないよね
原発事故から5年位経過すれば健康被害が出てくるからね 後からドンドン問題が明らかになるだろう 
復興予算を流用している実態を見れば、政府は(官僚)まったく反省はしていないね 理由を作っては金の無駄遣いだろ
東日本の被災者は金を流用するための口実にされてしまったよ 政府は国民を家畜程度にしか思っていないって事だね
虐め問題や、尖閣、竹島問題で国民の意識を逸らそうとしてるけどね、原発問題はごまかせないね 被害が継続するからね
それにしても、中国、韓国、北朝鮮の教育は歪んでるね 一時期は北朝鮮の教育が歪んでただけだと思ったけどね
中国も韓国も一時は日本に友好的になっていた。ここ30年で中国、韓国の国民意識は日本憎しで歪んでしまったね
経済的に裕福になったら、日本をやっつけてやるって意識が植え込まれているね 日本人が鬼畜米英と教育された時代と同じだね
国民が米英を敵対視して戦争に突入した経緯があるからね 今の、中国、韓国の国民意識は危険だね 弾ける可能性が出てきたね
経済的に発展したからね 後は、日本を一度痛めつければ恨みを晴らしたことになるからね やり返す権利があるとでも思っているかもね
日本は核を持たないからね 本土を攻撃しなければ、尖閣や竹島周辺では小競り合いのドンパチを望むだろう 
北朝鮮が韓国に砲撃しても戦争にはならなかったからね アメリカは全面戦争にならなければ動かないだろう 小競り合いなら見てるよ
日本も一発打ち込まれてドンパチになれば大騒ぎになるね 韓国みたいにやられ損だろ スピッツみたいに騒ぐ事しかできないよ
日本は核爆弾がないからね 中国、韓国が一方的に攻撃してきても防戦が良いとこだろ 攻め込むことはできないから相手は楽だよね
自国には被害がないからね アメリカが仲裁して小競り合いが止まる程度だろ 日本はやられっぱなしで泣き寝入りだよ
中国国民や韓国国民の気持ちはスッキリするだろうけどね、益々日本を馬鹿にするね 
中国は尖閣諸島に上陸はしないような気がするね 上陸するとアメリカも放置できなくなるからね 戦略的に見ても尖閣を捨てるわけにはいかないだろう
だから、中国は尖閣諸島周辺の海上戦でドンパチの小競り合いを仕掛けてくるかもしれないね 小手調べのジャブだよ
ヤクザが肩をぶっつけてくるのと同じだね 今は1.2発殴り合って片を付ける前に口喧嘩で治める落としどころを探してる状態だろ
1.2発殴りあわないと治まらないと判断した時にドンパチになるよ 日本が一方的に殴られるって事だね やられる可能性は高いね
アメリカも沖縄の基地問題でアメリカ軍が邪魔者扱いにされているだろ アメリカにすれば「日本を(沖縄も)守っているんだ、感謝しろ」ってことだろ
一度やられなければ分からないだろって思ってるかもね 殴られて困ってるところにアメリカが仲裁してアメリカ様々となるからね
日本人に有難味を感じさせるには丁度良い小競り合いになるよ アメリカには中国と日本の小競り合いを未然に防ぐ必要がないね
中国がアメリカに「本気ではないよ、チョット脅かすだけだよ、最近生意気だろ、少し揉めた方がアメリカの価値観も出るよ」って言ったら黙認するかもね
今の日本は四面楚歌だよ アメリカに少し痛い目に遭わないと従順な部下にならないと突き放されれば、中国にやられるね
沖縄の基地問題は深刻でも、現実は最前線だからね 歴史的には中国領だったと言われたら、アメリカ軍の基地無しでは守れないよ
日本の自衛隊では何もできないね 可哀想なのは海上保安庁だろ 最初の犠牲者が出る可能性が高いからね 
教育が歪むと恐いね 中国民、韓国民にとっては日本に戦争で取られたものを取り返すだけだとの自論が教育理論になったからね
こんな国民感情を育ててしまった中国や韓国はお荷物になるね 世界的な信用を得るためにはマイナスのイメージになるね
中国に投資した日本企業が乗っ取られれば興ざめだからね 中国の発展に躓きが出るね 共産党が崩壊して自由主義の気運が高まるだろう
共産党支配の中国政府が崩壊するよ 金の魅力を知ってしまった中国の経済界は民主化運動に走るだろう
日本と本格的に揉める事態を引き起こせば、中国国民を抑えられなくなるかもね 反日感情を植えつけたことは両刃の刃になったね
親日感情を育てて、経済大国としてのパートナーとすべきではなかったのかな 今の中国の指導者がおろかであったと言うことだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿