Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

安倍総理の靖国神社参拝はこの時期しかなかっただろうね 当然、中国も韓国も大騒ぎになるよね 

2013年12月27日 11時20分24秒 | 国家機密.行政改革.公務員改革.規制緩和
安倍総理の靖国神社参拝はこの時期しかなかっただろうね 当然、中国も韓国も大騒ぎになるよね 日本を属国化したいと考えているからね
日本を戦争加害国として攻め続けているからね 過去の経済協力の下に経済発展を成し遂げたという現実は無視されているよ
日本の内政問題にも介入してくるのは、日本国の主体性を否定しているようなもんだよ 反日感情を煽るための手段にもされているね
日本製品の非買運動を展開するって報道されていたね 中韓で仲良く経済協力をするってことかな 日本企業は大きな被害を受けるだろうね
そもそも中国に経済進出をするってことは、技術や設備を乗っ取られてお払い箱にされることは想定できたからね 中国が近代国家として変わると妄想したんだろ
鴨が葱を背負って歓迎祝賀会に参加したら、宴の後は食卓に並べられていたって事だろう この危険性は誰でも想定していたことだろうけどね 小平を信じたと言うことだね
中国の指導者が変われば方針は変わるからね 中国人は働き蜂にされて日本企業が大儲けをしていると非難されれば、いずれは日本企業叩きが始まって追い出されるよ
今は、反日暴動が起きて追い出しが始まっているって事だよ 日本企業の設備も技術も根こそぎ取り上げて中国企業が引き取るって事かな
日本企業の乗っ取りが始まるよ 日本企業は警戒心が足りなかったと言うことだろ 技術を分散して丸ごとそっくり取られないように警戒すべきだったね
経済協力は友好国でなければ実を結ばないね 韓国が北朝鮮に経済協力をしても同じ結果だろ 北朝鮮に技術と設備を丸ごと取られたようなもんだよ
追いかければ追いかけるほど深入りして、韓国企業はダメージを受けるよ 近代国家として成熟して国際ルールを順守する信用が得られなければ無理だね
相手はまだ日本と戦争している敵国程度にしか思っていないからね 経済戦争の戦略として行動しているだろう 日本を出涸らしにして孤立させる作戦だよ
言いなりになっていたら振り回されるよ 戦争責任を負えと永久に要求するだろう 中国と韓国との付き合い方は一線を画すしかないね 取引する相手国ではないよ
中韓の国家の成長を待つしかないね 今は何をやっても焼け石に水だろう 仲良くしましょうよと手を差し伸べても通じないよ 手厚いおみやげを持って行くことになるからね
関ヶ原の合戦に敗れた豊臣家が、家康の戦略で大阪城の外堀を埋めたのと同じだよ 手を結んで攻撃しないからと約束しても、それは戦略だからね
豊臣は為すすべもなくなり滅亡したよ 家康の天下となっただろ 大阪城の外堀を埋めたことで勝負がついてしまったんだね 騙まし討ちだからね
日本も尖閣諸島と竹島を放棄しなければ、中国も韓国も納得しないからね 今の状態は領地争いだから解決しないよ 中韓が変わらなければ友好国にはなりえないね
仮に尖閣諸島を中国に放棄して大きな手みあげとしても、一時の笑顔は得られても長続きはしないよ 次は沖縄諸島ということになるだろう
南沙諸島に進出している実態を見れば論より証拠だよ 太平洋の制海権を広げたいんだろ 中国は未だに戦争を終結していないんだよ 領土の拡大を実施しているだろ
日本は国家の主体性を曲げる必要はないよ 内政問題に注文を付ける言動は受け入れる必要はないよ 経済的ダメージはいずれかは受けるからね「今でしょ」だろ
日本は国家の立て直しが必要だからね 中韓と一定の距離を置いてやるしかないね 日本は歴史的にも独立した孤立国家だからね
大陸とは馴染めないんだよね 日米協力が主体となっている以上、中国との協調路線は難しいだろう 親しくなりすぎれば日米間にひびが入るからね
中立した独立国家として平和国家を目指すなら、中国には深入りしないことだよ 経済的な魅力があっても、禁断の果実でもあるよ 一定の距離感が必要だよ
安倍総理の靖国神社参拝は大きな意味があるよ これで一線を画すって事だろ 日本からは擦り寄らないって信号だね 尖閣諸島では折り合い点は無いからね
自国防衛に力が入るのは当然だよ 力でねじ伏せられたら国家の存亡に発展するからね 韓国が玉抜き状態だからね 北朝鮮が日本に突っかかってくれば危ないよ
中国は日本に一撃を加えるチャンスを狙っているだろう アメリカもオバマ大統領では平和主義の下にじりじりと中国に押し込まれそうだからね
日本は自国防衛で耐える覚悟をしないと守れないよ「中国がそんなことするはずが無いよ」って感覚の平和ボケでは危ないね 戦時下の緊張感が必要だよ
安倍総理はタカ派ということではないよ 自立国家としてあるべき姿を見せているだけだよ いまさら戦争なんて誰しも臨むはずが無いだろ
攻め入る考えなんて日本国民は誰しも持たないだろう でも、攻撃されれば耐えなければならないからね 丸腰では国民を守れないよ 防衛手段は講じなければならないね
沖縄の辺野古に米軍の基地が移動することになりそうだね 沖縄は中国の脅威に気が付いたって事だろ 米軍基地を粗末にすることはできなくなったね
沖縄には原子力発電所が無いよね 米軍が造らせなかったという事だろ 原発を攻撃されたら沖縄が放射能汚染で使えなくなるからね
米軍基地は廃墟となるよ 米国は沖縄県民の命を守るって事よりも、沖縄の米軍基地を守るって事が最重要課題なんだろう 戦略上の重要拠点だからね
中国とのトラブルは沖縄を前線基地にすることになるからね 沖縄を守る為にも尖閣諸島は譲れないって事だね 内政で揉めている余裕は無いよ
沖縄もふと見直したら、未だに戦時下だったと言うことだろ 中国が欲しがる限り、このジレンマは続くよ 本性を現したって事だろう

アメリカが安倍総理の靖国参拝に失望したなんて言ってるらしいね 中国と韓国に気を使った発言だね オバマ大統領は腰が引けてるよ
日本に自己主張をするのは止めなさいって言っているんだろうね じりじりと中国の我侭を受け入れているようなもんだね 日米安保に頼りすぎれば危ないよ
自国の防衛は自国で守るって基本的な理念が無ければ危険だよ 四面楚歌の日本は現実だよ アメリカも自国の国益で動いているんだからね
日本は天秤にかけられている状態だからね アメリカの国益として日米安保が成り立っているんであり、中国との国益が勝れば日米安保は無力になるよ
他力本願の生き方では日本の国益は守れないよ 内乱で国が崩壊することはあっても、攻め込まない限り他国との戦争で国を失うことはないだろう
国際ルールはそこまで日本を見捨てることはないだろう 中国や北朝鮮に攻められても、防御して耐えていれば解決の方法はあるよ
これが見逃されて許されれば国際平和なんて維持できないからね 第三次世界大戦のような悲惨な事態にはならないだろう ハリネズミの防衛力は必要だよ
中国や北朝鮮の傍若無人ぶりを許しているって事の方が非難されるべきだけどね 防空識別権の問題だってアメリカは腰が引けてるからね
中国の強引な覇権主義は留まることを知らないよ あの手この手で仕掛けてくるよ 妥協をすればつけこまれるだけだからね アメリカを信じすぎてもダメだよ
安倍総理の靖国参拝はお互いの立場をはっきりさせたってことだね 尖閣諸島で揉めている限り落としどころは見つからないよね
中国は日本に譲歩させることしか考えていないからね 妥協するって事は尖閣諸島を明け渡すって事だよ これをやったら日本の国家としての権威は失われるよ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿