Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

なでしこジャパンは強かったね チームワークがすごいね 

2012年08月04日 11時17分23秒 | 澤穂希なでしこジャパンスポーツ精神名誉
なでしこジャパンは強かったね チームワークがすごいね ブラジルの焦りが伝わってきたね
負けた後の監督のコメントも悔しさを隠せないね チョット見苦しいコメントになってるからね
力では凄い選手がいたね でも、日本のディフェンスは凄いね 相手のチャンスをことごとく潰したからね
決定的なシーンで相手にミスをさせたのは焦りを誘いだしたからだろ 堅い守りの賜物だね
日本の選手は良いね 個々の能力が高いからね 大儀見 大野 川澄の攻撃はスピードがあるよ 上手いね
中盤からも良いパスが出るからね コンビネーションが良いね 面白いサッカーを見せてくれたね
女子のサッカーが一番面白いね 今日の男子サッカーで勝てば盛り上がるね サッカーのレベルは高くなってるね

柔道が不振だね 悲惨な結果になったね お家芸ではなくなってきたね 内容が柔道らしくないからね
試合内容も面白くないね「柔よく剛を制す」なんて昔のことだね 相撲技でも研究した方が良さそうだね
重量級は相手を投げるなんて発想は捨てたほうが良いよ 相手の体をいかに崩すかだね 有効狙いだろ
つまらない柔道だね 

体操の内村もコールマンを捨てたんだね 鉄棒で15.60出れば十分だからね 16点を狙う意味がなくなったからね
跳馬に一発芸で16.266の高得点を出したからね 一気に楽になったよ この辺の採点が問題だね
鉄棒で16点台を狙うには技の難度や種類が多く要求されるだろ 失敗のリスクも高くなる 安全運転になるよ
演技の内容が物足りなくなるね 着地だけが技術じゃないからね 跳馬の採点が高く出るとバランスが崩れるね
跳馬の一発芸はリスクを冒せるからね せいぜい着地の乱れ程度しか失敗しないよ 致命的な減点にはならないからね 跳馬が得意な選手に有利になるね 床運動も比較的にリスクが低いよ 吊り輪も失敗が少ない 平行棒も落下はあまりないからね 
鞍馬は日本人は体系的に得意ではないからね 落下のミスは頂けないね 昔から鞍馬は鬼門だね 胴が長くて手が短いからね
演技そのものが引き立たないから高得点が出ないよ 最初から鞍馬は無難な演技で乗り切るしかないだろ
鉄棒だよね 華々しい種目だろ 技の内容も凄いことになってるからね 加算点をアップして格差をつけないとね
高難度の技に挑戦しなくなるね 失敗のリスクも大きいからね 跳馬の16点台と鉄棒の16点台では内容が違いすぎるよ
採点方法を見直すべきだね 内村も跳馬で金メダルを取ったようなもんだろ 一発芸で嵌れば楽だよ 鉄棒で取りにいくのはリスクが大きいよ
鉄棒は体操の花形だからね ここの演技がいちばん見てる人を感動させるよ ここで技の出し惜しみがおきるのは寂しいね
加算点の問題だね 鉄棒で金メダルが決まるような点数配分になれば一発狙いで大胆な技が見れるけどね
今の採点では鉄棒のリスクは回避してしまうね 金メダルに遠い選手しか無理をしないだろう 個人総合では影が薄くなるね
種目別の鉄棒は凄いことになりそうだね 一発勝負だからね ガンガン挑戦してくるだろうけどね 内村は出れないからね
残念だね 日本人は種目別では金メダルは取れないかもしれないね がんばれ! としか言えないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿