Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

ロンドンオリンピックには数々のドラマが連動してたね ガンバレー日本!だね

2012年08月06日 23時43分17秒 | 澤穂希なでしこジャパンスポーツ精神名誉
いよいよなでしこジャパンが始まるよ すこし時間があるからね ブログを書いてるよ
男子サッカーもベスト4だからね 凄いことになったね 日本のサッカーは世界的にもメジャーになったね
ロンドンオリンピックには数々のドラマが連動してたね 体操も結果は出せたからね 良かったよ
内村もプレッシャーが大変だったね 床の銀は納得してないと思うけどね 固く取りにいったら銀になってしまったね
演技内容は良かったけどね 難度を落としたのが敗因になったね 種目別は一か八かの勝負が要求されるね 残念だったね

水泳も北島がメドレーリレーで銀を取れたからね 2位から1位に上げたからさすがだったね
あれが無いと3位で銅メダルになってたね 北島あっての銀だと思うよ 良かったね

フェンシングのドラマにも驚いたね 2秒で運命を変えたからね 凄いオーラがあるね 大田バンザイ!だね

バトミントンで銀メダルとこれも驚かされたね 釘付けになってしまったよ 地味なスポーツだと思ったけどね
活躍する姿は美しいね 美人に見えたね 華やかなスポーツに見えたからね 感動は輝いて見えるね

今日は卓球の準決勝を見たよ これで金、遠慮しても銀だよ 凄い快挙だね 
ドラゴン平野 福泣き愛ちゃん リベンジ石川って感じだね 攻めて攻めて攻めまくったね
迷いの取れたゲームをしてたね 欲を出さずに当たって砕けろの気持ちならぶち破って金メダルもあるかもね
無欲の勝利は一か八かだよ 楽しみだね 中国相手だからね 神風だね

アーチュリーでも活躍があったからね 日本選手団の活躍から目が離せないよ 寝不足になるよ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿