Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

中国が月面着陸に成功したらしいね ヘリウム3が狙いらしいね 核融合の研究かな

2013年12月15日 20時12分42秒 | 核融合.核臨界.核爆弾.核実験.放射能
中国が月面着陸に成功したらしいね 月の調査に力を入れているんだね ヘリウム3が狙いらしいよ 核融合の研究かな
ヘリウム3は地球に無い物質らしいね 核融合をさせるためには必要な物質なんだろ 核融合の研究に力を入れるって事だね
アメリカもロシアも何故、力を入れないのかね 月の探索はやっていないからね 月にはヘリウム3が山ほどあるんだろ
必要なものなら月から持って帰る技術を研究するんだろうけどね アメリカもロシアも月に行こうとしないね 不思議だね
ヘリウム3と言う物質を作り出せるのかな それとも宇宙線で飛んでいるらしいから、宇宙ステーションで採取できるのかな
宇宙ステーションの開発には力を注いでいるからね 月に行かなくても研究はできるって事かもしれないね 核融合は夢の技術だろ
核廃棄物を処理するには核融合技術で無毒化するって事ができれば解決するからね 核融合技術が進むと良いね 中国に先を越されたくは無いね
危ない国だからね 何をするか分からないよ それにしても中国の技術の向上は大したもんだね 国土を汚してもお構いなしだからね
空気も水も大地も、物凄い汚染となっても先進国に追いつくために必死だよ 環境汚染はいずれは中国国民の健康の害になるね 心配だね

放射能で汚染された物質の中間貯蔵施設の建設候補地が福島県の大熊町になる可能性が高くなったね 今日の新聞に出ていたね
放射能の汚染地で帰宅は難しい地域だからね ふるさとを失ってしまう町民は悔しいだろうけどね 元には戻らないからね 決断の時が来たって感じだね
補償を手厚くして町民の生活を安定させないと可哀想だね 町民は犠牲者だからね 放射能被害がここまで酷いものとは認識していなかっただろう
東電も国も情報を隠蔽していたからね 原発の危険性を知らせずに、事故は絶対無いと、安全神話で押し通してきたからね 騙まし討ちに合ったようなもんだね
使用済み核燃料の処理施設も、いずれは放射能汚染地域に作るって事になるのかな 人の生活している地域では無理だよね 誰も受け入れないだろう
原発の敷地を拡張して敷地内に使用済み核燃料の貯蔵施設を造るのが一番良いと思うけどね 原発を廃炉にしても管理施設として残るからね
雇用も確保されるし、原発の地域も過疎化しないで済むだろう 新たな保管先を探すよりも現行の原発施設の地下が良いよ 自治体の承諾が受けやすいだろ
それこそ中間貯蔵施設って事だろうね 使用済み核燃料の処理技術が確立するまではしょうがないだろう 保管施設を増設するしかないと思うけどね

放射能の被害を軽く考えている政治家は多いんだね チェルノブイリほど酷くはないって言ってる政治家も多いんだね 楽観的な政治家が多いと心配だね
大気核実験が盛んな頃の日本の子供の人口は激減しているって事は人口体系ではっきりしているからね 今の50才前後の人口は極端に少ないよ
死産が通常時の2倍になって不受胎と重なって、この世代の人口が減っているよ 原因は不明で放射能と結びつけるのはタブーになってるみたいだけどね
放射能は染色体を破壊するって事が分かってきたんだからね 影響は無いって事は言えなくなってきたね これからの日本はもっと心配だって事だね
水と空気が汚染されたら対処の方法がなくなるからね 今の中国の大気、水の汚染を見ると地獄だね 中国国民は為す術が無いだろう
放射能は見えないから感じないけどね 見えたら恐ろしくなるだろうね 汚染状態が見えるカメラが開発されていたけどね 一般には手に入らないかもね
特殊な人たちしか持てないように規制されそうだね いたずらに国民の不安を煽ってしまうとか言ってね 販売されないかもね
特定秘密保護法が、原発と放射能は防衛機密なんて言い出しそうだね この分野で情報管理を悪用される心配はあるけどね 結び付けて欲しくはないね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿