kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

さくらと立山連峰

2010-04-13 | 富山県富山市地区
【富山市・呉羽山公園】

早朝に撮影を行った呉羽山公園。

仕事をしながらふと考え事。

朝日が綺麗な今日なら、夕日・夜景も綺麗に映るのでは?

そう考え出すと、一日仕事が手につかなくなってしまいました。。

そして、就業のチャイムが鳴ると同時に退社。

カメラ片手に撮影箇所へ移動しました。



澄んだ青空。

背中側に夕日が沈み、段々と夜の世界が立山連峰側から訪れてきました。







どの状態の色合いも自分好みに撮影できました。
こうなると桜はもう、シルエットのみですねぇ。



周囲が完全に暗闇に包まれると、ピントをずらして撮影してみました。



なかなか雲ひとつ無い晴天に恵まれることがないので、しばらく感動の余韻に浸ってから帰りました。(おわり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿