kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

2014年の花火大会 その2

2014-07-26 | 富山県呉東地区
土曜出勤の日。

ラジオから流れるアナウンス、
今年最高気温...38℃を記録したとかしないとか。
そんな厚い中の外仕事に勤しんでいる最中、いや勤しんでる様に見せている最中。

頭を占拠している考えはただ一つ。

富山市水橋と黒部市生地。

今日はどちらの花火大会の撮影に行こうかな?


==========
2014/07/26「黒部市・くろべ生地浜海上花火大会」

今年で訪れること3年目となる本大会。
結局ここ生地に訪れることにしました。

...長々と記事を書きたいところではありますが、この暑さによりどうやら頭の回転が鈍くなっているみたいし仕事疲れで少々眠気も。

ということで記事は割愛。

約45分間、数多く撮影した花々を多重合成ツールによりまとめてみました。













撮影中。

不意に水上爆発した花火の地響きとの
その時に皆が発した、驚きの声。更には
その後に鳴る拍手。

なんだか心地く感じました。

そして、梅雨明けしていないけれど夏の訪れを感じさせてくれた刹那でありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿