ひろしまHK227/JO4FOC

ライセンスフリー&アマチュア無線局
★☆ 広島湾ロールコール ☆★ 毎週土曜22時~ デジ簡で開催

結局、お仕事してます(泣)

2014年08月23日 | 真面目に答えてみた

例の不定期企画? 第4回目~!
突然ですが臨時でやります。


当ブログにあるアクセス解析。
その中で「検索エンジンからのアクセス」という欄がありまして、
Google先生や、ヤフー等を使い、何を入力して検索をした上で
当ブログにやって来たのかが分かります。

その数多いフレーズの中、どうしてそんなことで?? という、
不思議で謎なフレーズに、真面目に答えてみるコーナーです!!
ネタが無い時に、ちょくちょくやるよ~(笑)


大規模土砂災 名前
広島土砂亡くなられた方お名前

中国新聞のWebサイトに出ています。
http://www.chugoku-np.co.jp/

今広島に行くのはだめ?
広島市安佐南区・北区の一部住宅街で起きたものですので、
他の市区町への影響は、ほとんどありません。
被災地以外の流通やライフラインは通常通りですので、
お仕事や観光には特に問題は無いかと思われます。
定番の観光地や宿泊施設など通常通り営業しています。
遠慮することは全くありません。自粛なんて不要です。
広島へお越しくださいませ。


ハムフェア 1番乗りするには
徹夜は絶対にダメですよ。
年に2回行われる例のヲタイベントでも御法度です。
近隣のホテルに泊まるか、朝一番で行くしかないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿