バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

舞鶴 赤煉瓦

2020年10月12日 | ツーリング
キャンプを終えて、さてどこに行こうかと考え琵琶湖一周しようとキャンプ場を後にした。

しかし、走ってる途中で「そうだ、天橋立に行こう」と考えを変えて走り出す。

その途中のサービスエリアでウルトラに乗るK.Iさんと出会い、話ししてみると「舞鶴赤煉瓦パーク」に行くと言うので付いて行くことに。


近くには自衛艦が。




なんだかよくわからなかったけど、近くにあった博物館へ。










古代からの煉瓦の歴史を実物とともに展示してある。

次は近くにある和食の店へ。



魚源定食

美味かった。
こうした出会いはソロツーリングならでは。

大満足な舞鶴ツーリングでした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。