バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

映画 バットマンVスーパーマン

2016年04月02日 | 映画


エンドロール後のオマケ映像は無い。

3Dで見ました。

以下ネタバレ風味あり

異星人であるスーパーマンの敵はやはり異星人。
で、ビルや街を破壊しまくる。
結果、巻き添えになり死者多数。

バットマンの会社も従業員も巻き添えに。

スーパーマンは人類の敵かもね的世論。
バットマンも、この宇宙人!成敗してやる!と、なりました。

二人の争いはバットマンがスーパーマンの息の根を止めかけたところでスーパーマンの彼女が飛び出してきて、スーパーマンを救う。

で、共通の敵レックスルーサーが産み出した化物に二人で向かっている所にワンダーウーマン登場!美しい!

最後はスーパーマンが自分の命と引き換えに化物を倒す。

合衆国は空の棺でスーパーマンの葬儀を行い、育ての母はクラークケントとして葬儀を行いました。

しかし、最後はスーパーマンが生き返るかも⁇

と、アベンジャーズみたいにヒーロー勢ぞろいするよー!で終わりました。

長い映画だけど飽きさせない。

ぜひ大画面で!

星4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (いちご)
2016-04-03 00:40:42
観に行かれたんですね♪

星4

かなり高得点(笑)

気になる~
Re:早速 (hiros39_1961)
2016-04-03 07:49:39
バットマン好きだし、こういうアニメ物は面白いです!
ぜひ見て下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。