バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2013-08-12 09:13:04
短編集だったんですね
タイトルの幸福な生活と帯のコピーの内容がミステリー好きには興味津々です
返信する
オビは… (かんじゃ)
2013-08-12 10:52:05
できすぎ。
あのオビに期待して読むと少し期待外れだと思うよ。

最後の一言の為に全文が作られているような違和感を持ちました。
返信する
Unknown (koto)
2013-08-12 21:04:48
こんばんは^^

百田氏にはまってますね。
良いなあって、思ったら私もその人の作品を次々読みたくなる方です。
「夢を売る男」を読んでみたいと思ってるんですが、まだです(^^ゞ
返信する
ことさん (かんじゃ)
2013-08-13 06:30:08
百田はもういいや、って思ってたんだけど、本屋さんに行った時平積みされててオビのコピーにやられました…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。