バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

盗難バイク発見の連絡あり!

2011年12月22日 | バイク
バイクが見つかった!!!
と、警察から連絡あり!!!


今度の日曜に引き取りに行く予定!

どんな姿になっているのか?

警察が言うのには

ミラー無いです。

鍵穴が壊れてます。

ということ。

現物見ないとなんとも言えませんが・・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラーがない? (てぃな)
2011-12-23 15:38:34
ひとまず見つかって良かったけれど、
やはり修理代たくさんかかっちゃうのかなぁ
かんじゃさん、また報告して下さいね~
返信する
Unknown (こと)
2011-12-23 15:43:26
見つかって良かったですねえ!!
・・・と、言いたいのですが・・・
何とも複雑です。
やっぱり、腹立たしいです。
返信する
・・・・ムカ! (かんじゃ)
2011-12-23 17:10:12
>てぃなさん
警察にはまだ行って現物を見てないので、なんとも言えません・・・。また報告します。

>ことさん
ほんとにそうです!
日曜日に警察に行ってきます!!


返信する
(´;ω;`) (くろねこ)
2011-12-23 22:47:10
 見つかって良かったですね
 多分・・・心が痛くなる姿だと思います
 修理して乗れる様だったらいいのですが・・・
返信する
・・・・・・・・・・ (かんじゃ)
2011-12-25 07:19:49
今日警察に行ってきます。
どの程度壊されているか・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。