バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

静岡県 渚園キャンプ場

2012年12月09日 | キャンプ
当初、かじかの湯キャンプ場に行こうとしていたんだけど、お昼頃香嵐渓を超えたころに雲行きが怪しくなり雪が降るとの予報が・・・。

そこで急きょ静岡方面へ行き先変更し、渚園キャンプ場に電話をすると、やっているが風が強いですとのこと。

雪よりは風を選択し、一路渚園キャンプ場へ。

到着しテントを張るが、すごい風!!!!



設営後、近くのホテルでお風呂に入り、そのあと食事



カニを焼いて食べたあと、カキなべをして、ワインビールをたくさん飲んであっという間に寝てしまいましたとさ^^

翌朝は豊川稲荷へお参りして帰りました。

しかし、寒かった・・・。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるぶる・・。 (うにゃりんこ)
2012-12-11 21:15:08
この激サブの中でキャンプでしたか!

先週から急に冷え込んできましたね~。

静岡は雪が滅多に降らないし、他の地域の方々に比べたら

暖かいんでしょうけど。

ずっと静岡で育ってきた私にはここのところの寒さは

チョー真冬って感じです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
返信する
ぶるぶる・・。 (かんじゃ)
2012-12-11 21:22:44
寒かったよ~~~!
風も猛烈だったし!!!

でも、雪が降らなきゃへっちゃらさ!^^
返信する
Unknown (こと)
2012-12-13 00:23:04
かんじゃさんは、兵ですね。

冬のキャンプは、到底無理 それに淋しい

かんじゃさんは、大丈夫なんでしょうね
返信する
ことさん (かんじゃ)
2012-12-13 08:00:39
僕もさみしさは感じてますよ。
ただ、大勢も苦手なので・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。