バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2013-06-14 20:29:36
この前の、日曜日。TV番組の情熱大陸に出てて、初めて知りました。
この本は、最近売り出されたばかりなんじゃないですか?
かんじゃさんは、本を読むの早いですね
かんじゃ (ことさん)
2013-06-15 08:27:20
面白い本は一気に読んじゃうよ。
テレビで話題になっていたので読んでみようと思いました。
Unknown (ジョーカー)
2013-06-15 10:50:53
百田尚樹いいよね。影法師も泣けるよ。永遠のゼロも読みましょう。
ジョーカーさん (かんじゃ)
2013-06-15 17:25:26
ありがとう!
こんなに面白いとは思ってませんでした。

永遠のゼロは購入しました!

影法師ですね、わかりました!読んでみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。