旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-11-07 16:46:08

ブルースカイⅢです。

オオッ!中々いい情景ですねェ~!ヽ(^。^)ノ
こちらでも、今朝は朝焼けとなっておりました。
空が、一段と綺麗でカメラを積んでおけ
ば良かったと悔やみました。

秋は、いい写真が撮れますねッ!
でも、今年の紅葉はイマイチのようで。

今日の我がの空は、FA-18ホーネット
でした。
な~んか、いつもと爆音が違うと思った
ら、ホーネットでした。
1000mmの望遠が欲しくなりました。
しかし、夢また夢ですが・・・。(#^^#)

朝焼けにベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイさん (hiro-sun)
2019-11-07 21:03:39
いつも有難うございます。
このレンズは先日壊れ、修理不能となりました(24~70 2.8)残念です
開放でマニュアルでしか撮れません
中古でしたが良いレンズなので天体写真で
使っていきたいと思っています
RFレンズ購入を考えんといけませんねー
今日は岩国基地で撮影しました。
北方向へ沢山飛んで行きましたよ
紅葉を投稿した後、投稿します。
返信する

コメントを投稿