旅の写真館

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夫婦で気ままな日帰りドライブ、残したい風景をカメラに収めています。

Yの字線路 錦川清流線

2020-08-17 17:11:29 | 鉄道

Yの字に光る錦川清流線。

川西駅から清流新岩国駅間に岩徳線と交わる所。

右が清流線、左が岩徳線。

今年、岩国バイパスに繋がる道路が出来このY字を

見下ろす事が出来るようになりました。

清流線の車両が走って行きます。

岩徳線、岩国行き

この場所は私が一番と思いきや、やはりここに目を付けていた

撮り鉄さんがいました。

思いは一緒で、しばらく情報収集させてもらいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-18 12:59:05
ブルースカイⅢです。
土曜日より、近所の葬儀の手伝いでした。
先ほど終わりホットしています。(#^^#)
この暑さの中の葬儀は、大変です。

いい撮影場所を見つけられましたねェ~!
と、思いきや先人が居ましたか・・・。
撮り鉄さんは、情報網が凄くあって早い
ですねッ!
こちらでも、SLが走り始めると、わん
さかと人が集まって来たとか・・・。

私は、ノンビリと一人で撮りたいです。
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイさん (hiro-sun)
2020-08-18 20:21:07
いつも有難うございます。
暑さとコロナの中での葬儀どっちも心配です
この撮り鉄さんはローカル線のみのガチンコ
さんでこの道では有名そうです。
自分としては良い出会いだったと思います。
私もあの殺気だったSLは遠慮したくなります。
返信する

コメントを投稿