足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

造幣局の石垣に!

2008-12-10 05:40:11 | Weblog












      



      



昨日は朝から ミソサザイのお客様が5名ほど見えて 家と現場を往ったり来たりで鳥が出ない分 暇で疲れました。
9時45分に 別荘の名人が設定をしてくれ それからが大変。鳴き声は絶え間なくするのですが出ない。12時まで待ちましたがダメで 昼食に家に帰りました。
食事中も電話がなく もう皆に諦めてもらおうと また行きました。
12時から鳴き声もしなくなったと。半分あきらめで皆おしゃべりで暇つぶしをしていたら 12時50分に鳴き声が聞こえました。あ~~いるいると安心はしましたが 出てくれなくては何の意味もありません。そうこうしていたら1時11分に「出たー」という声が!カメラの設定もしていない人が慌てて取り出し それからはシャッター音が響きました。5分ほどじっと同じ枝に出ずっぱり。皆満足に撮れ 私は責任を果たせ ほっとして肩を叩きあいました。
15分もしたら雨がぽつり。皆 一斉に帰り支度を!
私はカメラをもって写す元気もなく ひたすら皆に見てもらいたい気持ちでいっぱいでした。これで信用してもらえたので 今日は外へ出かけます。

前日の残り画像です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンプチ)
2008-12-16 23:59:57
なんて愛らしいのでしょう♪
これは会いたかったなあ!!!
羨ましい限りです!!!
返信する
これです。 (hiroko.)
2008-12-17 06:22:23
おはようさん
これなんですよ!残念です。
声が昨日もしていましたよ!でもでもです。
奈良の浮御堂の朝もや とっても幻想的で綺麗でした。私 いつも学生時代 あそこを通っていたのよ!
返信する

コメントを投稿