足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

伊賀の里から~

2009-01-22 06:10:54 | Weblog
       
      ノスリ


               



       



       
      ケリ


               



       



20日に行った伊賀の里の田圃で見つけた鳥です。
本当は前回同様 チョウゲンボウ チュウヒを見たかったのですが その日はいませんでした。居たのはノスリ ケリ タヒバリ ホオジロ カシラダカでした。
その中で ノスリとケリは止まっているものと 飛び立つものが撮れていたので今日はそれを貼ることにしました。

(余談ですが ケリの画像を見ていたら 注目のオバマ大統領と良く似ているように見えて笑いました。ケリのように綺麗に飛び立って良い着地をしてほしいものです。)



       



       



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿