足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (横浜のうさぎ)
2015-03-02 19:24:40
早くも3月ですよ
hirokoさんは花粉は大丈夫なのかな

おっ 可愛いカワセミ 発見
あらら 見られてますね(笑)

ペンペン草 久しぶりに観た感じです
返信する
今帰宅です。 (hiroko.)
2015-03-02 20:39:26
こんばんは~~兄さん
夫の親友と 月に一回の飲み会に行ってきました。
楽しかった。夫は一番気の許せる友と飲んでいる姿が一番見ていて嬉しいです。
花粉大丈夫です。
何にも良くはなかったんですが 可愛い♂のカワセミを見てなごみました。いつも落ち込んでいる時に慰めてもらい 感謝しています。
返信する
ぺんぺん草 (momo)
2015-03-03 05:18:45
hirokoさん
おはようございます♪
素敵よ!
hirokoさんの撮られた画像は
全部 素敵よ!
(特にぺんぺん草 好きです^_^)
毎朝 楽しみに 訪問しています♪
返信する
なんどもごめんなさいU+1F61E (momo)
2015-03-03 05:27:52
momoは30年も前からの
花粉症患者です。

今は1ヶ月前から薬を処方してもらい
シーズン中は薬を飲み続けています。

どうでもいい情報でした(笑)
返信する
気の毒に! (hiroko.)
2015-03-03 12:39:34
こんにちは~momoさん
花粉症の人多いですね。
治らないのかしら。毎年なる人はなっていますよね。
年季が入ったmomoさんの花粉症 大変ですね。それにしても特効薬は開発されないのかしら?
なった人はこの時期憂鬱でしょう~
それだけでも自分は有難いことです。お大事にね。
返信する

コメントを投稿