足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

雨でゆったりアイロン掛けを~~(友人のお雛様)

2015-03-01 12:24:11 | 暇な時間

木目込み人形の先生手作りのひな人形




     

            

     

            

     


自分の手作りのひな人形

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (てっちゃん)
2015-03-01 17:06:14
もう3月になりましたね~。速いです。
立派な木目込み人形ですね~。
hirokoさんの人形の姫さんは座っているのですね。
愉快な雰囲気が漂っていてほんわかな気持ちになりますよ~。

昨日は京都御苑でようやくアトリにであえました。
返信する
そうなんです。 (hiroko.)
2015-03-01 18:19:15
こんばんは~~てっちゃん
そうなの…私のは座って滑稽な年寄り用のお雛様です。
お稽古で作って 人気で 同じひな人形を何人も作られました。着物の色 柄が違うと同じものでも凄い差が出てきます。私のはツンとして殿を嘲笑っているいようで面白いでしょ!
アトリ 良かったですね。私のBBSに貼ってください。
返信する
すみません (てっちゃん)
2015-03-01 19:59:18
『投稿キーが正しくありません』の
メッセージが出て貼れませんでした~。

容量は小さくしたので問題ないと思いますが。。。?
返信する
小文字で。 (hiroko.)
2015-03-01 20:17:20
投稿キーは小文字でいれて下さいましたか?
容量は問題なくて 数字が間違っていたのかな?
又やり直してください。すみません。
楽しみにしていたのに…ごめんなさいね。
返信する
Pass (てっちゃん)
2015-03-01 21:26:47
『Pass』のところは空白でいいのですか~?
返信する
好きな数字を。 (hiroko.)
2015-03-01 21:35:38
パスのところは数字4ケタを入れて下さい。
次回からは勝手に入ります。
8888とかを。試してみてください。何度も済みません。
返信する
??? (てっちゃん)
2015-03-02 20:28:29
やはり上手くいきませんでした~。
『投稿キーが正しくありません』
のメッセージです。
申し訳ありません。
返信する
なんでかな? (hiroko.)
2015-03-02 20:42:09
こんばんは~てっちゃん
なんでかな?
投稿キーを書かれた数字を入れたら行けると思ったんですが…不思議!
済みませんでした。
返信する

コメントを投稿