足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

何にも楽しい事なし!!

2015-03-03 12:42:18 | MFにて








        
        モズが高い木のてっぺんに!

毎日毎日忙しく 一度でいいから2時間の自由時間がほしい。

歳をとるとすぐに行動が出来ず 野暮用もすぐに済ませられない。買い物も色々しないといけないが 食がまず一番。

他の買い物は梅田に出た時に買おうと思い ついつい遅れ後悔することが多い。

なくなったらすぐに買わないと忘れてしまうし 何か買わないとと思うが思い出せない。

脳の空回りって聞いたけれど 最近ひどい。

ココナッツオイルが良いと聞けば買い アロマが良いと聞けば買って試しているが なかなか目に見えての効果がない。

早く治療しておかないとと思い 脳外科に行った時に 先生に物忘れがひどいのでなんて言うと 物忘れしたことを覚えている間は大丈夫と・・ほんまかいな??

認知の画期的な薬はまだまだ・・・・

自分の年齢は戦後のベビーブームで人口が一杯。

早く何か処置が出来ないと国が大変になることは目に見えている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけつね)
2015-03-03 13:17:19
紅白の梅はおめでたいなあ。
何かいいことが起こりそうに感じる。

モズはめったに見かけないけど、
ほかの鳥の鳴き声を真似している
ところに出会ったことがあり、驚きました。
返信する
めでたい事あると良いなぁ~~ (hiroko.)
2015-03-03 15:24:50
こんにちは~すけつねさん
紅白梅 そんな風に思ってくださったのですね。
頭になかったのでそうか!!なんて今日の散歩の詰まらなさを反省しました。
モズ こちらに住みついているのか時折見かけます。そうそう モズは他の鳥の鳴きまねをするので有名ですね。
返信する

コメントを投稿