足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

午前中は家事に掛りっきり・・・

2012-12-21 18:31:59 | MFにて
    

           

    

    
    遠くに居たのはキセキレイだった!
    

    
    マンションの裏でクリスマスの催しが行われるらしい
           

           

           
           OAPの通路にシンプルなクリスマスツリーが!

20日過ぎたら 否が応でも片付けを始めないとと言う気持ちになって・・・
午前中は忙しく台所の掃除を!

まだまだ使うのでコンロの周りはそのままにしておいた。

午後2時から暇が出来たが 曇り空で鳥が出そうな感じがしない。

太閤園 F邸 瓢箪池に行くもシメだけを一度見ただけ。
後は柿メジロだけで撮る気もしなかった。

一旦家に戻ってコンデジを出して ベランダから見える明日からの催しの遊具の設置を見に行った。

OAPの通路には今年はいつになくシンプルなツリーが飾られていて撮って見た。
色が変わり 綺麗。

明日は点火式とやらがあるらしく 行って見ようかなと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿