足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今日も家事に時間が掛かり・・・(1時間MFで探鳥)

2012-12-22 18:52:31 | MFにて
           
           MFでモズは珍しい!
    

    

           

    

    

    

今朝も起床は7時半。
最近 寝る時間も遅く 寝つきが悪くなった。

探鳥で走りまわって居ると10時までに眠れたが 最近は探鳥もままならず運動不足。
家事で手を動かすことばかりで 足が・・・

しかも睡眠薬に頼るようになり 困ったものだ。
ついつい 手が出て・・・知り合いに注意された。

探鳥は体にも良いと言うことを夫に判って欲しいい!
健康が一番なら・・・

年末はお掃除に渋々ながら 頑張ろうと思う。
来年になったら 又頑張るぞ~~と思うが 家の状況がその時どうなるのやら?

今日は3時から1時間 太閤園 F邸付近で探したが カワセミは居なかった。
モズだけ 珍しく来てくれただけで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様 (はなぶさ)
2012-12-22 22:29:14
傷のほうはいかがでしょうか

だんだんとよくなる日にち薬でしょうね

お大事になさってください

モズ君よいなーー 今季まだ見ていません@@@@

見事な桜にめじーちゃん すてき 春らしいこと

シジュウちゃん最後の画像は 実を咥えてますね

私は 眠れないより 早く寝たいほうで
時間で起きなければならないときは 導眠剤のんじゃいます 夫は薬嫌いで 早くに目が覚めるタイプ

朝食の後 テレビ見ながらソファーに座ったまま
目をつぶって寝ているみたい@@

こればかりは 我が家は本人に任せるしかないようで 私は自分の3倍も寝ているなんていわれてます@@ははは

今日は美術館だったのと腰にきているので コンパクトしか持参しませんでした

電車写すにはやっぱりいつものカメラが手元に欲しかったです 



返信する
お蔭さまで・・・ (hiroko.)
2012-12-23 12:39:30
こんにちは~~はなぶささん
今日から包帯も取り 赤チンだけで乾燥させています。
出かけるときは患部だけガーゼをしようかと思っています。抑えなければ痛まないらしく良かったです。
あんなに10時までにこてんと寝られ 昼寝までしていた私が導眠剤に頼るとは 信じられない変わりようです。
辛いね。なって見て不眠の辛さ良く判りました。
得意の電車撮影 BBSに貼ってください。
返信する

コメントを投稿