今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

帰宅しました。

2024-07-29 09:27:17 | Weblog
今回の旅ほど「早く自宅に帰りてえ!」と思った事はなかったな。

年を取る毎に暑さが堪える。

近年の温暖化もあるけどね。

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

往路復路共に関東経由。





↑さすがに雪は無いね。



↑SAで数年ぶりに蕎麦を喰らう。

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

お約束の渋滞にも出くわす。

しりとりなんぞ始めるおれ達。

「血みどろ」とか「ラリパッパ」なんて文言が出てくる凄絶なしりとり。

ふと見ると、前方のトラックの背面に

「煽るな。殺すぞ。」

と、メッセージが…。

煽らねえし、殺されるもんか。

さあ、穏やかな気持ちで日々過ごしましょう。

帰宅して、荷を解いて、洗濯したら爆睡でしたあ。

しばらく高速道路はいいや。









コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のアレやコレと… | トップ | とりあえず裁断のみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。