今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

バッグ…その前にもぐら商店。

2024-10-10 09:18:04 | Weblog
昨日は病院から帰宅したら、疲れちまってバッグ作るエネルギーが切れましてね。

ミニがま作りまちた。↓

今日はバッグの裁断くらいは終わらせたいけど、ウォーキングにも行きたいなあ。(いよいよクマとタイマンか?)

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿



↑エンジェルストランペットのツボミが確認されましたよ。


↑牛乳パックにバラ蒔きしたクローバー発芽。(名前忘れた赤いヤツ)

花は咲かなくても緑肥の役割は果たして欲しい。













コメント    この記事についてブログを書く
« じゃばらポーチしばらくお休... | トップ | あっちゅう間に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。