因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

祝成人✨

2021-01-12 12:44:00 | 日記
今年は姪っ子が成人式✨着物姿でご挨拶に来てくれました😊



コロナ禍での成人式…人数制限されて何部かに分かれての式典や、夜に懐かしい友達と飲みに行ったりもできない、寂しい成人式で可哀想だな、って思ってましたが、かろうじて開催できただけでも、着物が着れただけでもよかったのかなぁ。

マスク越しの笑顔ですが、こっちも幸せな気持ちになりました✨

大変な時期ですが、頑張ってね👍おめでとう㊗️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます... | トップ | 桜の頃には… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-01-12 13:28:45
こんにちは!
姪御さん、おめでとうございます。
今年の成人式 いろいろあってお気の毒でした。でも お着物姿 良かったですね(^^)
おじさまにも披露してくれるなんてかわいいです。
姪御さんの輝かしい未来に幸多かれとお祝い申し上げます。
返信する
Unknown (HIRO)
2021-01-12 21:56:07
けいこさん、いつもコメントありがとうございます😊
東京のほうでは中止やら延期やらまだまだ大変な状況ですが姪っ子は無事晴れ着姿をお披露目できて良かったです✨ウチの子供たち2人は成人済みですが年も近く兄弟にように育ってきた姪っ子なのでオジさん的にも案外感慨深いものがあるもんですね😊

暖かいお祝いのお言葉ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事